いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この国では、毎日のように、どこそこで、叔父が、孫をレイプなんて話しが、毎日のようにテレビ、新聞にでています。 思春期の娘をもつ私としてもちょっと心配です。                                                                    私に限っては、まかり間違っても未成年者は、趣味ではないので、それはないのですが!!                                                      昨夜、下の娘が、家の近くで、男2人に体を触られて、ババアが、怒ってバランガイを呼んだりしたみたいです。 クリスマス パーティーだ、なんだで、浮かれる時期でもあり、お父さんとしては、ちょっと心配です。 
スポンサーサイト

コメント

本当に変質者は何処の国にも居ますからね。私の彼女の娘は小学校6年生なのですが可也の美形なので学校の帰り道など男に付きまとわれて恐いと言っています。
最近は安全の為彼女の兄弟が送り迎えをして居るみたいです。

昨日、モモタさんが河合ワールドさん達と引き合わせてくれました^^彼は強面ですな(笑)
頑張ってください!ポチして帰ります。

村ポチ!

pinsan

所用があって、お会いできませんでした。 よいお年をお迎えください。 1週間ぶりの更新です、pldt
どうなってんのと言いたいです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。