いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪が一向になおりません。わたしの周りにいる人も、咳が止まらない、熱ぽい、頭が痛い等々。  ふと これは日本から来る方が、持ち込んだのでは? なんて考えてしまいました。                                                      日本の今年のインフルエンザの傾向を教えてください。                                                                               
スポンサーサイト

コメント

どーも僕です。

ロビンソンの映画館の中が寒くて寒くて風邪をひいて帰国しました! 南国から真冬の日本に帰国してからさらに悪化して寝込んでます。次回は遊んでくださいね3210さん(笑) マガンダババエの画像期待しております!

了解です、お大事に。。

風邪気味ですか^^夜遊びのし過ぎでは(笑)
ポチして帰ります

pinsan

そういわれてみたら、そうかもしれません。行かない行かないといって、1日おきには、何処かしらに行ってますから、そして飲んで、治るわけがありません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。