いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調も徐々に回復気味です。。いつもここが痛いなんだかんだはもう止めて、明るい話題づくり!                                                                                    今週は、末のカレンちゃんの誕生日です、たしか16歳。。                                       これも、ひとつの我家の明るいわだいです。 
スポンサーサイト

コメント

オメデトウ御座います、食べすぎに注意しましょうね。

kiyomiya

お昼にハンバーグ カレー その2時間後に、モール オブ エーシアにある吉牛で、牛丼並、餃子食べてきました。。そして思ったのが、ざるそばたべた~いでした。数日間食べられなかった反動です。

食欲が有るという事は元気に成った証拠ですね。夜のほう頑張って下さい。

大魔王おめでとう^^
みんなで行きますかお好み焼き
スーカットロード・エバーコムの中ですよ。

pinsan

お返事遅れました、2日間事務所を留守にしてました。。ああ! その家族なら、知ってます。 一度行きたいと思っていました。 機会をつくって行ってみたいですね!

村ポチで帰るよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。