いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07-09-20_00-35.jpg



07-09-20_00-37.jpg

正解者には何も差し上げられませんが、ふるってご応募ください。
スポンサーサイト

コメント

覚せい剤、薬を絶対にやらない人の証

軍人の刺青見たいですが、違いますか?

いつのまに。。。

なんて素敵なブログなんですか(@_@)
これからちょくちょく寄らせていただきます

この刺青して居るのは女性ですものね、軍人では無いですね。ヘー麻薬を絶対しないと言う意味なのですねももたさん。

お初です。

囚人だった証の刺青でしょうか?
以前友人だったPノが刑務所に入っていて同じような刺青をしていた覚えが有ります。

kiyomiyaさん

正解です、先日 マカテイのブルーエンジェルにいき、たまたまついた子が、この刺青をしていました。ガーデイアンズのチャ2 グループです、2006年にミンダナオ島で、彫ったものです。彼女の姉が、覚せい剤依存症で、手がつけられなかったので、自らを律する意味で、彫ったそうです。ほかには、グリンゴ ホナサンと、彫った グループがあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。