いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今現在、ペニンシュラ ホテルに立てこもっている、国会議員とリム将軍の一派、反アロヨとか!いつものことで、まったく関心がありません、なんっていったら、あれですが。。明日になれば、何もなかったように平静としてるに違いありません!! 反乱兵士の罰が、腕立て伏せ30回、なんて聞いたことがあります。そんなお国柄ですから! そばの、キャンプ クラメで、S.Pをしている奴が、あ”- それは、また宣伝だから、なんていってました。そうかもしれません!                                                    そんなことより、私の体が、ちょっと糖尿体質になっているような気がします。。気をつけないと!! 肝心のものが、役に立たなくなる前に       ガンバロー 
スポンサーサイト

コメント

フィリピンクーデター、毎度の事ですね。
私も血糖値が高く糖尿病予備軍です。
チャイナタウンに糖尿病の良い薬は有りませんかね?
クリスマスに行った時購入しようと思っているのですが。

終わった!

お早うございます。
さすがに慣れてるご同輩、ものの見事に収束しました。
今朝ネットで知りました。
>明日になれば、何もなかったように平静としてるに違いありません!!
ご見識の深さに恐れ入りました。
安心して年末渡比出来ます。 

kiyomiya

あるはずです、聞いてみます。

yamachang

昨夜は、朝5時まで 夜間外出禁止令が、出たので、遊びは、控えました。 今日は、遊びに出ます!                             年末、こちらに来られるんですね。。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。