いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は、新人の連載写真を、お見せしなくては、いけないのですが、今日は、とりあえず、1枚だけ!                                                   ミスティー 23歳、日本 渡航歴 3回! 子供は、1人。。

07-11-20_21-381.jpg

07-11-20_21-382.jpg

スポンサーサイト

コメント

LAの娘ですか?
口元のホクロがいやらしそーですね!
今度、紹介してくだされー

お元気ですか?実は時々覗いています(笑)可愛らしい子ですね。

体気をつけてくださいね!
年明けには出没・・と思っています。

日本に3回行ってもLAにですか。
マヒラップ サ ブハイ ですね。

だめです!失格です、気取り屋です、日本3回が、災いの元です。

さとし

お久し振りです、何とか元気で頑張っています。。  この子は、ダメでした、やはり日本に3回ほど行くと、ものの考えが、ズレてきますね、田舎娘がいいですよ! 

kiyomiya

最近、多いですね、こういう子が!!        田舎の娘が、いいですよ、でも、私は、ちょっと生意気が好きなんです! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。