いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その理由は、子犬を見たいから! 家の近くに親類がいて、最近 犬を飼いはじめました。私に人見知りをして、近くに寄り付こうとしません。。 今日は、部屋に入れてあげて、なつかせようと思います。                                  本来は、犬好きで、猫嫌いです。                                                 体調は、お腹の出っ張りをのぞけば、とくに、これといって悪い所は、無いのですが。。                                                        理由その2は、ここたてつずけに毎晩 飲んでいます!!                                      ちょっと小休止という訳です。来週は、いい子の写真 連載です!!  
スポンサーサイト

コメント

私も犬好きですがなぜかフィリピンの犬はなついてくれません。飼い主曰く日本人だから・・
犬もフィリピーノと日本人の見分けが出来るの???

tang

どうでしょうか? 輸入種の犬だと思いますが、案の定昨夜帰宅したら、泣き止まずに、しまいに古女房にスリッパ投げられていました!              わたしが、外人だとおもっているのでわ、ないかと思います。わかるような気がしないでもありません。 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。