いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

2年位前に、高校3年生とたまに会って、暫くのお付き合いをさせていただきました!  彼女の家に電話したら、お父上様が、電話口にでて、なんか うちの子は、気立てがいいからよろしくお願いしますと、言われました!!   私は、55歳!  彼女が、私の年齢を父親に言ってたかどうかは、定かではありません。おそらく養父か何かだとしか考えられませんよね!  実の父親の発言であるならばですよ、理解があるというかなんというか、ちょっと理解に苦しみます、家庭事情の違いで、この国には、養父なんか、やたら多いと思います。                                       今日、愛しのターニャちゃんに電話したら、 ちなみに彼女は、20歳のサンボアンゲーニャ 別嬪さんです。。     あなたの事ママに、話したから、喋ってと、いきなり言われて、困惑しました!!  今度ねと、!! 返事して、話しはしませんでした。                                                どうなんでしょうかね~ みなさま!!  やはりお金のためなんですかね!!                                                            常識的に考えたら、そうとしか思えません!   いや! そう取らなきゃいけないんです!!  金の切れ目が、縁の切れ目なんていうではないですか!!  この言葉は、自らに、言い聞かせた言葉!!                                   そうですよ!!!  年相応なんていうでは、ないですか!!  
                                明日からは、スイカ年増だ~  酸いも甘いもわかる年増にしよう!!                                           
 

コメント

お金のため。私の彼女を含めて全ての日本人のパートナーはお金の為です。
たとえ彼女が日本人で有ってもお金仕事が無かったら誰も相手をしてくれません。
20歳の子、良いじゃないですか。
たとえお金と分かっても好いてくれるなら有り難いことです。
私の彼女33歳の年増です。未来さん、コヒーさんの彼女達23歳若いです。
3210さん、10年経てば彼女も年増ですよ!!!

それを言ったらおしまいよ・・・ってね。
勿論財力でしょう。 
年寄りで、カルボで、デブで、チビで、ブサイクだったら、若くなくても相手にしてくれないでしょう?
でも、多少なりとも「ヤサシサ」を感じてくれて、
kissの一つも頂けるのなら尽くします・・・・。
全部を任されれば有頂天です<ハハハハハ・・・・・・・

金しかないでしょう。日本の老人に何故寄り付くのか。それは金だけですよ。

kitomiya

年増です、年増にします、

yamachang

ごもっともです、でも 年増に決めました。こちらの気も楽ですしね。

yama

わかっていても、やはり若肌はいいですからね。。 

はじめまして、3210師匠様
同感です、若肌はいいですよねぇ~
やめられませんよねぇ~

バランガイキャプテンさん

はじめまして、柔肌ですよ この言葉だけでムズムズしちゃいます。。今日も、彼女を探しにいきます。。連絡おくれてすいません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


