いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マニラの天候もここにきて例年並みに落着いてきたみたいです。。夜半に雨が降って、朝からほぼ快晴の天気に! そして、朝晩は、ちょっと涼しい、こんな感じがこの季節のありようです。  コスタルロードを直進すると、タガイタイ方面ですが、もうこの時期は、毛布が、ないと朝晩は、ブルブルです、マニラからたかだか1時間ちょっとの場所でこれですから、バギオは、半端じゃないと思います。。いつも昔の話になって、恐縮ですが、                                日本の喜劇映画で、:南の島に雪が降る:という題名の映画がありました、私がまだ小学校の4、5年生だったと思います。                                        戦時中に南の島に、散らばった兵隊さんたちが、戦下の合間に余興大会をやって、故国を偲ぶ! そんなストーリーだったと思います。椰子の葉陰に雪が降る、そして南国の夕日!! 何十年前には、このルソン島でも、こんな光景が、見られたんでしょうね!!平和はいいですよね。。。

 07-10-10_17-51.jpg

07-10-14_17-39.jpg

スポンサーサイト

コメント

南の島に雪が降るかいいね^^今度ゆっくりと飲みましょうか(笑)ポチですよ村

pinsan

光栄です!! これから年末にかけて、何かと、飲む機会が、ふえますよね。。もともとは、呑まれるタイプなんですよ酒に! おまけにお腹も異常ブトリです。お互いに、健康に留意して、ドンドン呑みましょう。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。