いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は、全国バランガイ選挙のために、夜半から、正確には、12時をまわったら、酒は、ご法度ですよ!! 外で飲んでたりしたら捕まッちやいます。くれぐれもご用心です。  例の場所のLA CAFEは、どうなんでしょうか? 中で、飲む分には、いいのかもしれません、たしか前回の選挙のときも、飲んだ記憶があります、  でもですよ!!      クリスマスも近ずいて、最近は、交通取締りが、異状発生中!! パトカー隊も、金稼ぎにガンバッテマス!! 逃げると猛烈な勢いで、オートバイで、追ってきますから、始末に終えません。。向こうもやる気ですよ!!最近は!!                                さて! 昔アメリカで、禁酒令が、布かれた暗黒時代、アルカポネ親分が大活躍した時代に現存した人 エリオットネスのテレビ番組がありました。大好きでいつも見ていたのを、思い出しました。またみてみたいな~。。                                
あと 西部劇!!      ちょっといろいろ書いてしまいましたが、きょうは、いいこになって早く帰ろ~ 
 
スポンサーサイト

コメント

緊急速報



ラスピニアスで先ほど又日本人男性が殺されました。
裏には又日本人が絡んでいるようです、
私も殺された日本人と話をした事が有りますが
殺される前に私の知り合いに電話を入れてきて日本人に合いに行くという言葉を残していたようです。待ち伏せされてバイクに乗った2人組み?に射殺されたようです。

飲酒運転

フィリピンでも飲酒運転の検問ってあるんですか。
小生酒は下戸ですので気になりませんが、
捕まると罰金はいか程なのですか?
バランガイ選挙だから外での禁酒なんですか?
住民でなければいいのですか?

yamachang

基本的には、飲酒運転の取り締まりは、ありません。3000pesoが、違反金ですが、聞いたことがありません。。今日は、飲酒は、禁止ですが、あと、お店でも、観光省の認可が、あるところであれば、観光客であれば、いいみたいです。。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。