いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

昨夜は、LA CAFEを、カワキリニ 最終目的地のグリーン ベルトに出撃!!                                 教会兼公会堂の辺りです。そこには、スターバックス、ハバナ バー、その他諸々の店が立ち並んでいます、そこが例の溜まり場になっています。そとにテーブルが、20卓ほど並んでいます。                                                 同行の一人が、まずコーヒーとドーナッツを注文!! ストレス溜り気味か!!  はやく女呼んでこいよ!!   ------ いますよ! ちょっと待ってくださいね!    何か!! それらしきのいないじゃない!! どうなってんのかね、全く!!                                              連れが、また2 あま~いケーキを2っ注文!! もうだめだ!!    だまされた!! おれわ!! コーヒーとケーキ
で400ペソもつかちゃったよ!と 嘆くことしきり!                                        いますよ!! ちょっと待ってれば! 大丈夫ですよ!                                        たしかに女はぎょうさんいます!! それなりの女がね!!     それが問題なんでしょ!! また2 連れが!! 能書きいいから早くつれてこいよ!!  いますよ!! 気長に待ってれば! いるでしょ!! いっぱいいるじゃないですか!                                              問題は、皆すでにパートナーが、すでについている、それが問題なんですからね! と いわれても↓
ショゲですショゲ!! こういうこともありますよ↓↓                                     大の大人がこんなことで、口論してもはじまりませんからね!!                                  JJだってAJだってここにくるんですからね!!  そうですよ!!   あの!! 冷たそうな2リに会えるんだ~  会えるんですから!!ここにくれば!!! 

07-10-27_00-421.jpg


07-10-27_00-42.jpg


コメント

あっ! 僕が頼んだケーキだ! 何故かお腹がすいてました そこまで着くのに 3回ぐらい捕まりましたね でも さすが大魔王様 俺はMEDIAだとかマニラ市役所の人間だとか ID見せて切り抜けましたね IDの効力なのかそれともめんどくさい奴だなって思われたか 分かりませんが 無事帰りました 大魔王様!冷や汗かいてましたよ。。。

相変わらずよくわかりませんが、、、、
3210さん全開ですね(^^♪

ハム

またまた、はじまりました!!                                    性力全開でしばらくいってみます。 

3回も捕まったんですか?

おっ彷徨っていますな^^ポチで帰ります。

斜線変更で一回 一通の逆走で二回目 駐車違反で三回目 自分が違反してるのに何故か 3210さんは怒ってました。 二回目のときは マニラ市役所 MEDIA とどめに海上保安庁だ!って帽子を見せてました 3210さんの男を見せて頂きました 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


