いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日の夜、たまたま彼女に会うことが出来ました。。花輪を買ってあげて、テイク アウトの食べ物があったので、それをあげ、なんで、痩せたねと。言ったら、 食べてないから まだ!その日は、たまたま オバアチャンもいて、たしかに よく似ていました。。昨夜は、信号が、青になったので、買ってやれなかったけれど、ヘア バンドをした、顔は元気そうな様子で安心しました。今度会ったら、ガラスの十字架を買う約束をしました。買ってあげなければ!!
スポンサーサイト

コメント

まだまだ

初めまして。                       1948年2月生まれの団塊親父です。
サーティ トゥ テン さんのBlog
楽しく拝見させて頂いてます。
アサワ捜しに時々渡比する侘しい年寄りですが、
同年輩とお見受けし、少し勇気を受けてます。
今後も期待してます。




相変わらず優しいですね。何時までも変わらずにいて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。