いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝便のJALは、9時出発です、7時にはホテルを出ないと、ちょっと気が気ではありません。途中で何がおきるか、わかりません!! 無事 空港に到着です。。おきをつけて!またいらしてください!空港税750ペソですから! ハイ ハイ わかりました!!お世話になりました! また 来ます!! 失礼します。。携帯のチャージャー返しましたよね? ハイ!
いつもの事ながら、見送り風景は、何処もおなじですね、オレは、まず とうぶん 見送られることはないだろうな~ なんて いつも思ってしまいます、冗談ごとで、見送られる前に お迎えが、先にくるかも!                                  冥土、冥土ゆき!! 行き先お間違えの無いように ご乗車ください!! お持ちの金銭は、すべて P大魔王様に ご寄進のほどを!!この世の思い出だけは、お持ちいただくように!! 本日は、P大魔王航空を、ご利用いただきまして、まことに有難うございます、当機 間もなく冥土への旅立ちでございます。どちらさまも、本日は当航空をご利用いただきまして、まことに有難うございました。冗談ですよ!!クワバラ クワバラ!!


 
スポンサーサイト

コメント

大魔王航空?

真実に迫っていると感じたのは私だけだろうか?

大魔王航空絶対乗りたくないな、、、、スッチーがだい魔王だなんて絶対いや!

junさん

いいえ そんなことないですよ!こんな乗り心地のいい飛行機はないんですから!揺れもせず、ただただ、なだらかに飛んでいるだけ、とにかく摩訶不思議な乗り物です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。