いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2題

約束は、お約束ですから、行って参りました、インペリアル ヘルス クラブ。 まず、ランクは、ありません、どの子も一律、なかで1500、入浴料は、1300、1時間15分、ババエ2人 ヤリターイ方は、1800、1時間15分、2時間半位いて ゆつくり寛ぎたい方用には、2000のお支払い。。女には、1500払えば、とりあえずとりあえずです! 14番は、タイプでした!営業時間は、午後1時スタートで夜中の12時まで、以上ご報告まで!!                                                        さて、お次は、我が事務所がある、そこの食堂で、たまには、行ってみるかと思って、オーダーしたものは、パクスイ、まあ 言って見れば、中華丼の上に乗っかってるものです、あと ライス 1、あとは、RCコーラ、しめて49ペソ!
甘い!!甘過ぎ!!! これじゃおまえら!!長生きできる訳が無い!!考えろよなんて、嘆いたところで、味が変わるわけでもあるまいにとと思って、でもきれいに食べました。残すことは、バチあたり!苦言を、この国の人に言わせてもらえば、ファースト フードで、残し物が多いのは何ですかね??贅沢コイテル国かよ!!アスタ マニア~ナ(明日は明日でなんとかなるさ!) だけでは、片付けられない問題ですよ!!教育ですかね。。昔 日本にも修身という科目が、あったそうですが、これですね!! というわたしも柔らかい話からはじまって、〆は説教じゃ、なんて言われそうですね。
食事

hotel2


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
スポンサーサイト

コメント

大魔王約束守って実地調査ですか^^

pinsanへ

ハイ!中を、覗いてきました、次回は、あの中に入りたいですね!



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。