いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事の延長で、マカテイまで行って来ました、今日はとりあえづ、車で出かけました.マカテイ アベニューを、通ったら、まだありましたよ!!
ファツション ヘルス その名をインペリアル、マルコス政権時代からあったんですから!!店の名は変わったかどうか、何んせ昔ですからね。3階建てのビルまるまる そうですから!上に行くに従いランク上です。仕事中なので、遊んではいけませんが、今度機会があったら行きますよ、昔は、半端でナイ女が、ガラス窓の向こうで控えていたものでした。その後は、パサイ ロード、グリーン ベルトに移動して、車をパーキングにいれて、いろいろアッチコッチ歩きました、普段歩きなれてないので、今日はさすがにつかれましたね!!でもいい運動になりました、次回は、小股の上にまたがってきます。楽しみだな~ 
hotel


昨夜は、9時過ぎに出勤して、なかま3人、また仲間がふえて、総勢9人で2階席を占領、女の数は少なかったものの、お仲間さん3人呼んで、呼んだところで、私は、退散しました、下でpilsen
2本、上で ピッチャー2杯たいらげて、さすがに昨日は、酔っ払いました。。当然ながら、アッチは、沈没状態 素直にまっすぐ帰宅。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした、インペリアルまだ健在ですか、、あとトパーズもまだやっていましたね!マカティのソープ?といえばこの2件を抜かしては語れなかった老店ですよね!

マカテイーのソープは健在という事は需要と供給が上手く行っているという事ですね。
私はソープに行った事が無いのですが、未来さん曰く可也楽しい所だと言っていました。
そう2、未来さんMIXIを退会して仕舞いましたね。

みなみなさまへ

ヘルス クラブといえば、あの方!私の周りにもいますが、今度いって、価格表を調べてきます、いずれにしても、ランクが、当然あると思います。見にいくだけでもおもしろいですね!行きだしたら、嵌まりますね、ケツコー

結構なお店ご存知ですな^^コンドはイエスマスターを紹介ください!むかし「もも」サンに教えていただき何回か行きましたがマダあるのかな。
河合さんを追い抜く勢いスゲッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。