いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝そべるのが、よっぽど好きなんでしょうかね、現在15歳になりますが、乳飲み子の時から、寝そべるときは、手元に必ず、長い枕かクッションを指で摘んでいます、自分の記憶でも、生後7、8ヶ月だったと思いますが、ミルクを飲みながら、タンスの上においてあった丸クッションを、指差して、私に取ってちょうだい仕草をしたので、良く憶えています、丸い形のクッションで、汚いから母親のお母さんが、そこにおいていたのを、家内で、そんな話をしていたのを、丸いクッションにボタンが、ところどころついていて、それを指で摘んでいると、じきに眠ってしまう、その感触がいいんでしょうね!市販のミルクで、育ったので、母乳をまさぐる、あの感触に憧れていたんでは!!写真の枕は、上の娘に聞いたら4年もの、長枕!!タポン ナラン カレン! カセ ソブラン マルミエ!!
アヨコ!! チャージモ バッテリー? オオ! テスティング モ! まあ 今朝出がけに、そんな会話がありまして、寝そべっていた娘を、上の娘が撮った写真が、これであります!!なんと、他愛の無い話に化けてしまいました、お粗末でした。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサーサイト

コメント

私には2歳半の孫娘が居ますが、小さい頃は本当に可愛いですよね。
3210さんの下の子は未だ15歳なんですね、可愛いでしょうね。
私の彼女の子は12歳の可愛い女の子です。
母親のいう事は余り聞かない見たいですが、私には本当に素直な良い子です。

うん子の話初めて聞きました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。