いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の住む町は、サンヂオニシオといいます、空港にむかってロハス ブルバードを、大きく左折、そして最初の信号機を右折、それが、ビ。キリノ通り そこの交差点が、タンボ パランニャケ市です、橋を渡って、すぐにセント アンドリウス カテドラルが、左手に見えてきます、そのすぐ先が、パレンケです。やく200m,
いくと左手に サンヂオニシオ チャペルがあります。その向かい側が、私が、住む家です。右をみても左を見てもオカマだらけ、クリスマスの時期になると、前のチャペルで、オカマ コンテスト 、オカマの集会が開かれます、昨年のクリスマスの日に、一人のオカマが 教会の屋根に昇って、おっこちて、オシャカになっちゃいました、男への失恋か酒を飲んで、調子こいたか理由は、不明のまま、、空港が、近いので飛行機が、始終飛び交っています、深夜は、fedex,flying tigerの貨物便です。さらに、私の家から2km程走ると、世界最古のバンブー オルガンが、同じキリノ通り沿いにあります、それがある教会の名前は、忘れましたが、市は、ラスピニヤスです。そのちょっと先が、有名なジープニー工場、サラオ モータースがあります。。その先が、またその先が、、さらにまたその先が、、、訂正です。。。昨日のブログに台風が、きていると書いたのは、勘違いでした。。すいません!

銅メダル目指してます!ポチポチよろしくおねがいします!
  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサーサイト

コメント

3210さんの家の上空を通過して離発着して居るのですね。
マニラ空港は24時間離発着して居るので五月蝿いでしょうね。

kiyomiyaさん

飛行機の騒音は、なれたもので、まったく気にならなくなりました。。余談ですが、今日、正確にはあす朝1時laに集合と相成りまして、連日大盛況の有様を、見てまいります、楽しみにしていてください。

LA大盛況なんですね。可也の金額を支払いしているのでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。