いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜も、laにいった帰りに、10時半頃 いました!呼び止めて、アコ! バサモ ガガベア!! たまたま母親がいて、はじめて見ましたが、彼女に名前を聞きました、アロハちゃん 9歳、したの女の子は、4歳、母親は、37歳、お母さんに、傘ぐらい、持たせてあげないと、かわいそうでしょ!でも もつの 嫌がるからしょうがないでしょ!20ペソ払って、花輪を2ッ買いました。道の向かい側に、アロハ ホテルがあります、それにちなんで、なまえを つけたのかな~と 思いながら家路につきました。。オジサンもまだまだ ガンバロ~

07-10-01_22-332.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑ ↑
皆さんの1票よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

アロハチャンですか可愛い子ですね。3210さん優しいですね。

11位入賞おめでとう!このままでは私も抜かれてしまいそうですね!

8位入賞めざして、ガンバリます、
i

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。