いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

友達の都合次第ですが、今夜は、makatiのLA
版と称している、feeling spotに探検にいってきます。                                       これって、そこに行くまでが、凄い楽しみなんですよね!                                      そして、思惑通りだと もっと楽しい気分になれる!                                        行って参りますよ 今夜は!!  
今現在、ペニンシュラ ホテルに立てこもっている、国会議員とリム将軍の一派、反アロヨとか!いつものことで、まったく関心がありません、なんっていったら、あれですが。。明日になれば、何もなかったように平静としてるに違いありません!! 反乱兵士の罰が、腕立て伏せ30回、なんて聞いたことがあります。そんなお国柄ですから! そばの、キャンプ クラメで、S.Pをしている奴が、あ”- それは、また宣伝だから、なんていってました。そうかもしれません!                                                    そんなことより、私の体が、ちょっと糖尿体質になっているような気がします。。気をつけないと!! 肝心のものが、役に立たなくなる前に       ガンバロー 
今日は、朝から好天気! 昨夜も、遊びを控えて、6時半帰宅です。                                 よく寝ました。寝すぎで、体がダルダルです。                                            今日は、連れっ子のチサイの25回目の誕生日で、家に早めに帰って、美味しいものを、たらふく食べるか、遊びに出るか、迷う所です!                                    風の吹くまま 成り行きに任せます! 
昨日は、なんと! 6時半に帰宅、ババアが、きょとんとしてました。。                                12時間以上は、ねた計算になります。朝起きたら、腰の痛いことってなかったです!!                                                        当然、今日は、夜の街にくりだします。                                              88温泉で、豚のバラ肉の添え物ででた、シシトウとニンニクを、2皿全部をたいらげてしまった体ですから、馬力十分です、今夜は、アブナイカモです!!  
桶屋が儲かる。 ぜんぜん関係ないのですが、昨日と今日は、強い風が、吹きまくっています!!                                                   昨日は、ももたさん、かつちゃん家族、私で、ラグナの温泉に行ってきました。   熱いお湯につかって、ビール、ジンロを飲んで、また、湯につかっての繰り返し、寝そべりすぎて、おかげで、風邪をひきました!!                                 まあ 楽しい1日でした!!                                                   また、今週も頑張ります!!  女遊びは、とうぶん控えて、早めに帰宅しますよ!!         
最近、ヤッタ女は29歳。。私は、58歳です。                                            私が、29歳だったら、絶対に、58のババアとドッキングは、出来ませんよ!!                                                             ある意味で、金のためとはいえ、彼女とは、もうかれこれ4年ですが、一概には、私を嫌っているようには、見受けません!                                        それがわからないんです!!   
年齢を増してくると、逆にいろいろ女に対しても、注文が多くなります、年なんだから、そんなにしては、ますます幅が狭まってきます。でも、しょうがないんです!                                                    だから、めったにいい子に巡り会わなくなります。         反面、意外な子がよくみえてきたり、 これが人生の妙なところかもしれません。  
今週は、新人の連載写真を、お見せしなくては、いけないのですが、今日は、とりあえず、1枚だけ!                                                   ミスティー 23歳、日本 渡航歴 3回! 子供は、1人。。

07-11-20_21-381.jpg

07-11-20_21-382.jpg

今日、久し振りにいい汗をかきました!!             ちょっとした、引越しですが、終わって、1時間もしたら、何と!!                                 体が、見違える様に軽くなりました!! これは凄い効果です!   太いお腹が、生き生きとしていますよ!! 
その理由は、子犬を見たいから! 家の近くに親類がいて、最近 犬を飼いはじめました。私に人見知りをして、近くに寄り付こうとしません。。 今日は、部屋に入れてあげて、なつかせようと思います。                                  本来は、犬好きで、猫嫌いです。                                                 体調は、お腹の出っ張りをのぞけば、とくに、これといって悪い所は、無いのですが。。                                                        理由その2は、ここたてつずけに毎晩 飲んでいます!!                                      ちょっと小休止という訳です。来週は、いい子の写真 連載です!!  
年取ったせいか、夜中に2=3度 起きてしまいます!                                       ほとんど、萎んだチンチンを、しごいて、おわり!!                                          朝から、リングトーン が、鳴りっぱなしです!!                                            皆様、本当に マメですね!!!                                                       


                
 
車の調子が悪いので、今朝は車なしです、当然ジープニー通勤です。                                   家のピントアンを、開けると、バデインの犬がお見送りです。。                                      心の中で、つい  いつってきま~す!!                                             コスタルロードにでて、ジープニーに乗って、バクラランへ、 そこから、気分がいいときは、歩いて、事務所まで! 今日は、バスで、日本大使館前で降りました。     さ~てと!! うごくかな~ 車!!                                         
ビサヤ、ミンダナオ地方に、2つの台風があって、その影響で、朝方は、かなりの雨が降りました、雨は、現在も降っていて、空は、厚い雨雲に覆われています。。                           マニラは、警報は、出ていません。。 昨日、流星号のアルタネーターを、修理しましたが、その直後に、バツテリーの警報ランプが、点きっぱなしになりました。。 とりあえず、力強く走っていますが、なにか心配です。                                   配線系統のトラブルかな?                                                       
 
昨夜、LAの裏で、またまた 駄々が!!                                              2人に押してもらって、スタート なんとか 事務所のパーキングまで、走ってくれました!                                                          今朝、また駄々が、でないで、無事、エバンヘリスタまで、走ってくれれば、いいのですがね!!                                                       快晴の朝!! なんか走ってくれる気がするのですが。。 
今日は、109円なのに、両替商でも、3910、 ペソ頑張ってますね!   ドルも軒並み安です。 
                                まあ! 私には、関係ない話ですがね、 そんなことより、おいしい冷やし中華が、たべたい!!                                                    流星号は、1週間様子をみてから、再チェツク、バッテリーが、また へたるようだったら、アルタネーターを交換するしかないですね!!                                                                          クリスマスまえで、2人の娘も、ガンバッテ 学校へ通っています!!                                     お父さんも、頑張りますからね!!  
朝 家から出て、不吉な予感! 車のエンジンが、かからない!!                                    やっぱりね! 昨日から調子が悪かったので、2人に押してもらって、近くのバッテリー屋へ。 1時間 待ってくださいね!                                         プラスとマイナスの位置が違う 特殊なものなので、今在庫ぎれ、取り寄せますから! とにかく物があればいいんです。。                                           車を入れ替えると、いつものことで、必ずおきる現象で、あと こんなことが、1、2回まだ これからおきるのは覚悟のうえのこと。                                   ジタバタシテモ、同じこと!!                                                  何事にも、ジタバタしない!!                                                   流星号を、怒っても、バチアタリ!! これからなが~い おつきあいですからね!!!     
空は、なんで青いんでしょうね?                                                 御伽噺のなかで、アンドロメダ星雲を訪問したときに、会ったような会わなかったような女性!!                                                      それが!JANEだ!!!  
クリスティン 朝のスナップ写真、眠そうな目をこすって!                                         いい子でしたよ、 タバコも吸わないし、 明日は、彼女の誕生日とか。                                                              ちょっと奮発しました。。                                                    
07-11-10_10-261.jpg

07-11-10_10-251.jpg

07-11-10_10-26.jpg

07-11-10_10-25.jpg

おかげさまで、最近のことですが、来比されるかたが、多くなりました。当然、夜もお付き合いです。。 どこか、面白いとこないですか?                                一様に皆さんから返ってくる言葉です。                                              う~ん そのたびに 云われて、考えてしまいます!                                        仕事も兼ねて来られる方、ただ、遊びに来る方いろいろですが、何か、事故でもあったら、気が滅入ってしまうので、それなりに、気を使います。。                                                             水にあったて、体調をこわすかた、夜遊びもできず、見ていて気の毒になってしまいます。                                                       次回は、2倍 あそびましょう!!   なんて、勝手に云ってしまいますが、そうそう ちょくちょく来られませんからね!                                       日本にいったら、駅そば 食べたいな~ ゴボウ天そば 喰うイテ~!!!     
明日の夜、P大魔王の餌食になるのは、彼女です。写真は、土曜日に公開です。。22歳の学生ですで!!   好きモノですよ!  痩せぎすほど、あっちは、最高ですからね!   朝まで、あさまでだ!!
事務所の近くで、サッポロ一番 5個入りで、120ペソで、買えます。
                                いつも、あるわけではありません。。 P大魔王は、実は 大の即席ラーメン好きなのです。子供の時に、手品ではじめて、お目にかかったのが、紙を刻んだような エースコツクの即席メンであることを知ったのは、それから大分あとのことでした。 昔、赤城ラーメンというのがあって、なぜか八百屋でしか売ってませんでした。なんとか農協で、製造していましたが、これがヤケに旨かったのを憶えています。    今日は、この他愛の無い話で、恐縮です。。

                   
07-11-06_18-54.jpg

07-11-06_18-53.jpg

と、いっても車の話です。。  まただ!!            流星号も3代目、いつもいつもエアコンには、泣かされっぱなしです!車のエアコンには、縁の無い私です。    3ヶ月保障なので、出費は、ないのですが、とにかく縁が無いのが、車のエアコンです。。                                      それに反して、いま絶好調なのが、おんな!!                                           快調に飛ばしています!! そう、思っているのは、私だけかもしれませんがね、ちょっとセーブをきかさないとヤバイ2!!  
写真は後日ご紹介します。
お楽しみに!!!

皆さん本当に驚きますよ。

乞うご期待・・・・・
明日は、あしたの風が吹く。                                                    
2年位前に、高校3年生とたまに会って、暫くのお付き合いをさせていただきました!  彼女の家に電話したら、お父上様が、電話口にでて、なんか うちの子は、気立てがいいからよろしくお願いしますと、言われました!!   私は、55歳!  彼女が、私の年齢を父親に言ってたかどうかは、定かではありません。おそらく養父か何かだとしか考えられませんよね!  実の父親の発言であるならばですよ、理解があるというかなんというか、ちょっと理解に苦しみます、家庭事情の違いで、この国には、養父なんか、やたら多いと思います。                                       今日、愛しのターニャちゃんに電話したら、 ちなみに彼女は、20歳のサンボアンゲーニャ 別嬪さんです。。     あなたの事ママに、話したから、喋ってと、いきなり言われて、困惑しました!!  今度ねと、!! 返事して、話しはしませんでした。                                                どうなんでしょうかね~ みなさま!!  やはりお金のためなんですかね!!                                                            常識的に考えたら、そうとしか思えません!   いや! そう取らなきゃいけないんです!!  金の切れ目が、縁の切れ目なんていうではないですか!!  この言葉は、自らに、言い聞かせた言葉!!                                   そうですよ!!!  年相応なんていうでは、ないですか!!  
                                明日からは、スイカ年増だ~  酸いも甘いもわかる年増にしよう!!                                           
 

yheng

ブラカン州出身、美人局部屋 前頭3枚目
07-10-31_22-39.jpg

07-10-31_22-431.jpg

夢で会いましょう、今宵の帳のそのなかで、行きすぐ貴方の思い出は、夢で会いましょう。。                                                       

 | BLOG TOP | 


