いらっしゃいませ

プロフィール

サーティ トゥ テン

Author:サーティ トゥ テン
1949年東京生まれ59歳 1976年に初P!その後20数年貧乏生活が板につき身体ともに現地人化。

人生いたるところに山河あり。住めば都のフィリピン(P地獄)日が暮れるあたりから本領発起!!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!


★大魔王へ直接のお問い合わせは下記のフォームか下記のダイレクトコールよりお願いいたします。秘密の情報もお教えいたしますよ!★

■ダイレクトコール■
+63-916-425-9481

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

提携先

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、日本のコマーシャルで、こんな歌が、あったのを 想い出しました。。pinoyに、聞くと、バハになるけど、雨は好き!!だって あれでしょ!                                  そうですよ!! 色地獄に嵌まるときは、雨にカギリマス。雨のお助けをもって色地獄に落ちるのだ!!   スイカ!!

ポチポチとよろしくお願いします。
 ↓ ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ								

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト
大きな声で、怒鳴ったりすると、誤解されて、ズドンとやられて、   地獄に、落ちることもあります。やさしく 呟きながら、天国にいかせてやるのが、p大魔王です。解りますね!やさしく2 していれば、けっこう長生きできるのが、第2の故郷、フィリピンです。中国の諺に朝三暮四と、言う言葉があります。お猿さんと付き合うのは、ちょつと意味合いが違いますが、このあたりで 付き合うのがいいような気がします。                                突いて いいのは、あの時だけ!! 所で、どなたかイイコいないですかね? スイカ!!!



 

無題

話題は、無いけど更新するぞ!!!スイカだあ!!!!スイカ!
07-09-20_00-35.jpg



07-09-20_00-37.jpg

正解者には何も差し上げられませんが、ふるってご応募ください。
アンヘレス周辺で、遊ぶときは、必ずゴム製品をはめて遊ぶように、マニラもしかりですが。噂ですが、ベトナム、タイによく遊びに行くハポンで、噂も噂ですが、保菌者がいるとのこと、よくアンヘレスで遊んでいるそうです。事実であれば本当に怖い話ですね、下痢が止まらず、最初に言った病院で、病名は、打ち明けられなかったそうですが、2軒目の病院で、エイズといわれたそうです。その後にその病院にいっても診察を断られたそうですが、エイズを知りながら放置するとは、考えられません。ちょっと信憑性に欠ける話ですが、用心するに越したことは、ないですからね。。億万長者とて、エイズにかかったらお終いです。。用心2です。
マビニ通りのマラテ教会の手前にあるのが、heart of manila.本格的なショーがあるのは、マラテではここだけです、料金体系も改定されて、安くなりました。ほとんど宣伝していませんが、店内も広くて ゆったり感覚です。とにかくダンサーの顔ぶれがいいこと、一度寄られるといいと思います。

鳥新

昨夜、ローカル仲間とマラテにオープンしたお店に行ってきました。7人程入ると、もう満席です。値段も手ごろで、そばにいったら立ち寄ってください。
IMGA3152.jpg



IMGA3150.jpg



070614_235458.jpg
070614_234734.jpg


070614_234719.jpg

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。